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結の故郷奨学金 異動届
結の故郷奨学金の「異動届」の提出フォームです。
氏名や住所の変更、学籍の異動、その他奨学金の申請事項等に変更又は異動がありましたら届出してください。
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印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
申請者情報
【1】
(数字1文字以上4文字まで)
【2】
申請者の住所を記入してください。
(200文字まで)
【3】
申請者の氏名を入力してください。

(50文字まで)
【4】
奨学生との関係を入力してください。(例:本人、父、母など)

(50文字まで)
【5】
日中連絡が取れる電話番号を記入してください(ハイフンは不要です)
(数字1文字以上11文字まで)
異動届
 申請事項等に変更又は異動がありましたので、大野市結の故郷奨学金貸与条例施行規則第12条の規定により、次のとおり届けます。
【6】
(1個まで選択可能)
届出事項
【7】
届出事項の具体的内容を記入してください。

(9999文字まで)
【8】
【9】
上記の事実が生じたことを証明する書類の画像又はPDFをアップロードしてください。
(例:戸籍抄本、住民票の写し、免許証や保険証の写しなど)

入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 教育総務課
電話番号 0779-66-1111
メールアドレス kyoikusomu@city.fukui-ono.lg.jp
福井県電子申請サービス