環境依存文字について
お問合せフォーム
本フォームでのお問い合わせについては、ご入力いただいたメールアドレス宛に電子メールで回答いたしますので、お間違いの無いようご注意ください。
また、メールの受信制限をされている方は、「info@shinsei.e-fukui.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください (@は半角文字に変換して設定してください)。

※個別の申請や手続の内容に関するお問い合わせは、各手続の「手続案内」に記載されている
 担当窓口へお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)はこちらをご参照ください。
https://shinsei.faq.e-harp.jp/
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
お名前を入力してください。
(全角50文字まで)
【2】
ご連絡可能なメールアドレスを入力してください。
※本フォームでのお問い合わせについては、ご入力いただいたメールアドレス宛に電子メールで回答いたしますので、お間違いの無いようご注意ください。
※メールの受信制限をされている方は、「info@shinsei.e-fukui.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください (@は半角文字に変換して設定してください)。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【3】
ご連絡可能な電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【4】
ご利用されているパソコンのOSまたは携帯電話・スマートフォンの機種名などを入力してください。
(例:Windows 11、iPhone 14 など)
(50文字まで)
【5】
ご利用されているWebブラウザ名を入力してください。
(例:Google Chrome、Microsoft Edge など)
(50文字まで)
【6】
エラーが表示された場合などは、画面のハードコピー等があればお送りください。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【7】
お問い合わせ内容を具体的に入力してください。
※個別の申請や手続の内容に関するお問い合わせは、各手続の「手続案内」に記載されている
 担当窓口へお問い合わせください。
(1000文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
福井県電子申請サービス