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令和7年度 福祉・介護職員等処遇改善計画書 提出フォーム
本提出フォームは、令和7年度福祉・介護職員等処遇改善計画書を提出するためのものになります。
※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
文字を変換するときに、
環境依存文字とは、電子的に扱う文字データのうち、利用するパソコンやスマートフォン等の環境によって文字化けや全く表示できなくなるものをいいます。
代表的な例としては、以下の通りです。
丸囲みの数字(①,②)
ローマ数字(Ⅰ,ⅰ)
単位等(㎝,㎏,㌢,㌔)
旧漢字(髙,﨑)
環境依存文字は使用することはできませんので、ご注意ください。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
以下のエラーがあります。
×
【1】
令和7年度福祉・介護職員等処遇改善計画書(障害福祉サービス事業所等用)
※
以下のファイルに今年度の福祉・介護職員等処遇改善計画書を添付してください。
~提出時の注意事項~
・提出するデータの名前に
「法人名」
を入れてください。
・処遇改善加算については、提出された計画書に基づいて審査・算定するため、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「体制等状況一覧表」の提出は不要です。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【2】
受付印を押したスキャンデータ
受付印を押したスキャンデータの交付を希望する場合には、「交付を希望する」を選択し、送信先のメールアドレスを記入してください。
交付を希望する
交付を希望しない
【3】
送信先アドレスの入力
※
受付印を押したスキャンデータの送信先アドレスを入力してください。
(200文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
▲ページ上部へ
お問い合わせ先
部署名
障がい福祉課
電話番号
0776-20-5435
メールアドレス
sfukusi@city.fukui.lg.jp
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