環境依存文字について
新型コロナウイルスワクチン接種券発行(転入の場合を除く)
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印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
手続きの内容
1~7回目の接種券の発行・再発行をご希望の方への発行申請の手続きになります。
転入による接種券の発行を希望する場合はこちらをご覧ください。
【転出・転入される場合の新型コロナワクチン接種券の手続きについて】
http://www.city.awara.lg.jp/mokuteki/health/wakuchin/gaiyou/p012127.html
電子申請に必要なもの
・本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード 等)の画像ファイル

電子申請にあたっての確認していただきたいこと
令和5年秋接種(令和5年9月20日~令和6年3月31日)の開始に伴い、直近の接種から3か月経過した翌月初めに新しい接種券を送付します。

利用規約・動作環境などについて
〇本サービスを利用する方は、次の福井県電子申請サービス利用規約に同意したものとみなします。
https://shinsei.e-fukui.lg.jp/public_18/rule.html

〇電子申請にあたっては、次のことを確認した上で手続きを進めていただきますようお願いします。
・動作環境について
https://shinsei.e-fukui.lg.jp/public_18/client.html
・利用上の注意
https://shinsei.e-fukui.lg.jp/public_18/caution.html
・よくあるご質問(FAQ)
https://shinsei.e-fukui.lg.jp/public_18/faq.html
入力項目
【1】
必要な接種券
【2】
(30文字まで)
【3】
(30文字まで)
【4】
(30文字まで)
【5】
(30文字まで)
【6】
こちらの住所に接種券を郵送します。※住民票に記載の住所と送付先住所が異なる場合は、住民票に記載の住所につづけて送付先住所を入力してください。
(100文字まで)
【7】
(30文字まで)
【8】
入力したメールアドレスに申込完了通知メールが送信されます。
半角英数で入力してください。

迷惑メール対策でメールの受信制限を行なっていると、本サービスからのメールが受信できない場合や、受信できても迷惑メールフォルダに振分けられてしまう場合があります。
メールの受信制限をされている方は、「info@shinsei.e-fukui.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください (@は半角文字に変換して設定してください)。
また、URLリンク付メールの受信拒否を設定している場合は、設定を解除していただく必要があります。メールの受信制限を行なっていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールが届いていない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます。正しいメールアドレスにて、改めて操作を行ってください。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【9】
接種状況
【10】
申請理由
【11】
運転免許証、マイナンバーカード等を撮影し、その写真を添付してください。

・登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。
・登録できるファイルの種類は、画像ファイル(jpg,jpeg,gif,png),Adobe PDF文書(pdf)
です。

(最大アップロードサイズ: 10MB)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 健康福祉部健康長寿課
電話番号 73-8023
メールアドレス chojyu@city.awara.lg.jp
福井県電子申請サービス