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環境依存文字について
水道の使用開始(開栓)および休止(閉栓)のお申込み
お客様からのインターネットによる、水道ご使用開始・休止のお申込みを受け付けいたします。
お申込み可能なご使用開始日および休止日は、お申込日の3営業日後から1ヶ月後までとなっております。
※お急ぎのお客様は、上下水お客様センター(0776-20-5621)にお電話でお申込みください。
お申込みの前に必ず本市の定型約款を確認し内容について同意してください。
定型約款URL https://www.city.fukui.lg.jp/kurasi/suido/sproject/kyuusuiteikeiyakkan.html
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※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
以下のエラーがあります。
×
【1】
定型約款の同意
※
福井市水道事業の
定型約款
を確認し遵守することに
定型約款の同意
同意します
同意しません
【2】
申込み日
※
入力例:2024/01/01、2024/1/1
【3】
使用される(されている)方のお名前(漢字)
※
(20文字まで)
様
【4】
使用される(されている)方のお名前(ふりがな)
※
(20文字まで)
さま
【5】
使用される(されている)方の電話番号
※
申込みの確認連絡をさせていただきますので連絡可能な電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【6】
水道の使用開始および休止の申込み
※
申込みの該当する項目を選択してください。
水道の使用開始および休止の申込み
使用開始(開栓)
使用休止(閉栓)
市内転居による使用開始(開栓)と使用休止(閉栓)
【7】
使用されるご住所
※
(50文字まで)
〒
【8】
方書(建物名・部屋番号等)
(100文字まで)
【9】
使用開始の希望日
※
申込み日の3営業日から1ヶ月後の間でご入力ください。
例)申込み日 :4月26日(金)
使用開始可能日:5月2日(木)~5月25日(土)
入力例:2024/01/01、2024/1/1
【10】
お客様番号
納入通知書や振込票等に記載されているお客様番号(7桁)を記入ください。
(数字7文字まで)
【11】
休止されるご住所
※
(50文字まで)
〒
【12】
方書(建物名・部屋番号等)
(100文字まで)
【13】
使用休止の希望日
※
申込み日の3営業日から1ヶ月後の間でご入力ください。
例)申込み日 :4月26日(金)
休止可能日 :5月2日(木)~5月25日(土)
入力例:2024/01/01、2024/1/1
【14】
精算方法
※
下記より選んでください。
精算方法
口座振替によるお支払い
納入通知書(請求書によるお支払い)送付先住所を下記へ記入ください。
【15】
転居先のご住所
※
(50文字まで)
〒
【16】
転居先の方書(建物名・部屋番号等)
(100文字まで)
【17】
申込み者情報
※
申込み者は
申込み者情報
使用者と同一
使用者とは別人
【18】
申込み者のメールアドレス
※
【19】
申込み者のお名前
※
(20文字まで)
様
【20】
申込み者のお名前(ふりがな)
※
(20文字まで)
さま
【21】
申込み者の電話番号
※
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【22】
ご連絡事項
申込み者のお名前が「社名」の場合は、担当者の部署や氏名をご記入ください。
また、上記以外にご連絡事項がございましたら、こちらにご記入をお願いします。
(9999文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
上下水お客様センター
電話番号
0776-20-5621
メールアドレス
wgservice@city.fukui.lg.jp
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