このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用許可を設定の上、ご利用して下さい。
令和5年度介護職員処遇改善加算・特定処遇改善加算・ベースアップ等支援加算実績報告書 提出フォーム
本提出フォームは、令和5年度介護職員処遇改善加算・特定処遇改善加算・ベースアップ等支援加算実績報告書を提出するためのものとなります。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
以下のエラーがあります。
×
【1】
実績報告書提出
※
R5年度処遇改善加算実績報告書を添付してください
(ExcelまたはPDFファイルの形式でご提出ください)
。
※ファイル名は
『【法人名】R5年度介護職員処遇改善加算実績報告書』
でお願いします。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【2】
その他添付書類
実績報告書の提出にあたり、その他必要な書類がありましたら添付してください。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【3】
担当者名
(200文字まで)
【4】
連絡先
(200文字まで)
【5】
メールアドレス(受付完了メール用)
※
手続きが完了しますと、入力したメールアドレス宛に受付完了メールが送信されます。
※受付完了メールが届かない場合、申請が完了していない可能性がございますので、ご確認をお願いします。
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
▲ページ上部へ
福井県電子申請サービス