環境依存文字について
観光ポータルサイト「福いろ」写真提供フォーム
福井市観光ポータルサイト「福いろ」への掲載写真の提供を行うためのフォームです。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
福井市観光ポータルサイト「福いろ」には、10枚まで写真を掲載することができます。
写真を多く使うことで、文章よりも多くの情報を一目で届けることができるようになりますので、是非ご活用ください。

本フォームから、掲載しているスポット・情報に追加・修正したい写真を貼付して登録してください。
対象スポット・情報提供担当者
【1】
掲載・変更したい観光情報の名称
(30文字まで)
【2】
ご連絡担当者の方のお名前、部署など
(30文字まで)
【3】
この件に関するお問い合わせ先、情報登録後のメールをお送りするアドレスを入力してください。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
写真提供
【4】
サイトには、情報ごとに写真データを10枚まで登録できます。
概ね1枚2MB程度の宣材があればご提供ください。(合計容量は20MB以下になるように調整してください)

例)飲食店・お土産屋などの場合
→料理(コース、人気メニュー、リフトアップ画像)、外観、内装など

例)宿泊施設などの場合
→外観、ロビー、室内、お風呂、朝食など

写真の提供
【5】
【6】
【7】
【8】
【9】
【10】
【11】
【12】
【13】
【14】
【15】
差し替え、削除してほしい写真の有無や、福井市へのご意見やご要望などがあれば記載してください。
(400文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 おもてなし観光推進課
電話番号 0776-20-5346
メールアドレス kankou@city.fukui.lg.jp
福井県電子申請サービス