環境依存文字について
福いいネ!お届けメール便登録フォーム
このフォームは「福いいネ!お届けメール便」の登録フォームです。

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「確認」ボタンをクリックしてください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合は左下の「一時保存」ボタンをクリックしてください。

※個人情報の取り扱いについては、今後、移住定住推進室が実施する情報発信の際に利用させていただきます。本人の承諾がない限り、福井市以外の第三者に提供することはありません(法令等により開示義務がある場合を除きます)。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
例)福井 太郎
(20文字まで)
【2】
例)フクイ タロウ
(20文字まで)
【3】
性別
【4】
【5】
※実家のある市町を選択してください。

【6】
【5】で選択した市町以降の住所をご記入ください。
例)福井市大手3丁目10-1
※マンション・アパート名の記入もお願いします。


※【5】で「その他」を選んだ方はこちらに住所をご記入ください
例)〇〇県××市~


(100文字まで)
【7】
(30文字まで)
【8】
春からのご自身の進路(予定を含む)をお答えください。
予定の進路
【9】
半角英数字での入力をお願いいたします。
※ドメイン設定について
「@city.fukui.lg.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 福井市 まち未来創造課 移住定住推進室
電話番号 0776-20-5514
メールアドレス iju@city.fukui.lg.jp
福井県電子申請サービス