環境依存文字について
令和6年度浄化槽設置整備事業希望調査
この申請は浄化槽設置に係る補助金の希望調査書で、交付申請の前段階の申請です。
交付申請ではありませんので、この申請により補助金の交付が決定されるものではありません。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
申請者情報
【1】
(200文字まで)
【2】
申請者の現住所を入力してください。住所検索後は、番地を忘れずに入力してください。
(300文字まで)
【3】
連絡のつきやすい電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【4】
申請完了メールの送信先メールアドレスを入力してください。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
❶現在お住いの住宅等について
【5】
現在の住所
【6】
申請者ご本人を含めて、一緒に住んでいる方の人数を記入してください。
(200文字まで)
【7】
現在のお住まいでご利用の排水方法について、次の中から選択してください。
ご利用の排水方法
❷合併処理浄化槽の設置を希望する場所
【8】
浄化槽の設置を希望する場所について、次の中から選択してください。
設置を予定する場所
【9】
住所が未定の場合は、地図を添付して場所を示してください。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【10】
設置を希望する浄化槽の人槽について、次の中から選択してください
浄化槽の大きさ
【11】
浄化槽を設置する住宅について、次の中から選択してください。
住宅の種類
【12】
新たに浄化槽を設置する住宅について、居住を予定する人数を記入してください。
(200文字まで)
❸住宅の取り扱いについて
【13】
❶、❷の住宅の取り扱いについて、次の中から選択してください。
住宅の取り扱い
❹申請にかかる同意について
【14】
下記同意事項をよくご確認の上、2つともチェックを入れてください。
(2個まで選択可能)
同意事項
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 上下水道課
電話番号 0779-66-1111
メールアドレス suido@city.fukui-ono.lg.jp
福井県電子申請サービス